アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2011年05月01日

つながるつながる



なんだか土曜に定例化しつつある西尾さんのお茶会。

昨日もいい空間でした。

はじめまして同士がお茶を飲みながら雑談したり、

ソファ席でゆっくり本を読んだり。

つながるつながる

はじめましてと思いきや、別などこかでつながっていたり。

面白いのが、カフェCopoCopoでお食事したお客さんが

1Fでもお茶を飲んでいくこと。

その逆もしかり。

カフェの売上に影響しなくて良かったー(笑)

むしろ貢献!?



いいかんじに輪が広がっています。




それにしても新川せんべい美味しかったです!

つながるつながる

見た目もインパクト大。

ありがとうございました~



ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
海びより
6/9(月)地下室でタロットナイト☆
ついにツルハシ号到着!
三周年、ありがとうございます。
「ハバッチ」できました☆
内野まつり
同じカテゴリー(日記)の記事
 海びより (2014-07-21 12:36)
 6/9(月)地下室でタロットナイト☆ (2014-06-02 14:52)
 ついにツルハシ号到着! (2014-05-26 19:39)
 三周年、ありがとうございます。 (2014-03-20 11:28)
 「ハバッチ」できました☆ (2014-02-06 17:12)
 内野まつり (2013-09-15 16:56)

Posted by ツルハシブックス at 13:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。