アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年03月06日

工事レポート


さて、カフェオープンに向けて

着々と工事が進んでおります。



まずはメインイベント・壁こわし!!



横尾くんの一撃で・・・

工事レポート

・・・まぁ壊れるはずもなく。

工事レポート

地道に・・・

工事レポート

それはそれは地道に・・・(なんかいる!)

工事レポート

こわしたのでした!!

あいたー!!!

これで2階のカフェと1階の本屋がゆるやか〜につながります。



壁がスッキリなくなったところで

突如はじまるけん玉講座(笑)

工事レポート

大学の研究室を思い出しました。

いいな〜若者!(^^)


工事レポート

壁をこわした跡地には、新しく棚を。

じゃじゃーん。

工事レポート

高い棚なので、階段からも本が取れます!






さてさて2階のカフェはというと・・・

工事レポート

イメージがガラッと変わり、

白を基調とするための壁紙はがし!

工事レポート

どんどんはがれて楽しい〜♪

工事レポート

最後の一枚♪



壁紙をはがした後は大工さんの出番!

工事レポート

壁に窓をあけてます。

さて、何故この位置なのでしょーう?

来て確かめてみてくださいねface10



そしてカフェ店主さんのお昼はうれしかったー\(^0^)/

工事レポート

湯気がほくほく。

体を動かした後のご飯はサイコーでした☆






他にも・・・

チラシラックを付けたり・・・

工事レポート



ギャラリーBOXを塗るドコモお姉さんがいたり・・・

工事レポート



営業時間をペタペタ・・・

工事レポート

これは大変だったね(^^;

寒い中ありがとう!




みんなの協力のもと、店づくりが進んでいきました!

2階の工事はまだ引き続きありますが、

ツルハシブックスは営業再開となります!!


工事レポート

ツルハシ工事部ありがとうー☆

またよろしくお願いします!

新生ツルハシブックスを見に来てくださいねicon16icon12



ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
海びより
6/9(月)地下室でタロットナイト☆
ついにツルハシ号到着!
三周年、ありがとうございます。
「ハバッチ」できました☆
内野まつり
同じカテゴリー(日記)の記事
 海びより (2014-07-21 12:36)
 6/9(月)地下室でタロットナイト☆ (2014-06-02 14:52)
 ついにツルハシ号到着! (2014-05-26 19:39)
 三周年、ありがとうございます。 (2014-03-20 11:28)
 「ハバッチ」できました☆ (2014-02-06 17:12)
 内野まつり (2013-09-15 16:56)

Posted by ツルハシブックス at 22:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。