アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年12月27日

ツルハシ的年末年始の過ごし方




今年もあとわずかになってしまいましたねー。
年内は29(日)までの営業となります。

が!!!このままでは終われない。
最後を飾るのは、やっぱりこのイベント!!



12月29日(日)11:00〜17:00
「いとぽんとあそぼう」

お正月らしいことをして締めくくろう、ということで
毎年恒例になっておりますゲーム大会。
本屋なのにファミコンあり、ボードゲームあり。
みなさん自由に参加してくださいね〜。

そしてそして、おなじみ新発田の古本屋さん「いとぽん」こと
伊藤かおりさんも特別ゲストに!
当日は古本屋台も出店します。お楽しみに〜☆




そして新年は4日から!!

1月4日(土)・5日(日)・6日(月)
「サムライたちの三日間」


さて、年始はサムライたちによる特別営業!
なんと来店の方にはおしるこサービスしちゃいます♪
古本のお楽しみ袋やポイント2倍サービスもありますよ〜

この三日間は大学生サムライ&マスコットキャラクターの
はばっちが主導権!?を握っております。
はばっちを見つけたら遊んであげてくださいね(笑)




そしてまだ続きます重大ニュース!!

なんと
「ソトコト2月号」に
ツルハシブックスが
掲載されます!!!


1月4日発売の本屋特集です。→詳細はこちら
これは一大事件ですよ〜。
みなさま、2014年の年始はコタツに「ソトコト」です!
お忘れなきよう。




まとめますと、

12/30(月)〜1/3(金)お休み
1/4(土)ソトコト発売 (※新潟は遅れる可能性があります)
1/4(土)・5(日)・6(月)サムライたちによる特別営業
1/7(火)・8(水)定休日
1/9(木)通常営業(イロハニ堂オープン)

となります。
ツルハシがお休みの間どうすればいいんだよ〜というアナタ!
こちらがオススメでございます。

今年の夏休みも大学生による
本のインタビュープロジェクトを行いました。
ゆっくり時間のあるときに
ぜひ色んな方の価値観に触れてみてください。




それでは、年末年始のご来店、お待ちしております!



ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月19日(火)NHKにて放送決定!
「メディア部」部員を募集中!
ついにツルハシ号到着!
ツルハシファンクラブ開設しました
おいしいお豆腐いかがですか?
クラウドファンド達成の御礼
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-10-05 17:15)
 8月19日(火)NHKにて放送決定! (2014-08-17 17:18)
 8月の営業、イベント情報 (2014-08-07 20:10)
 「メディア部」部員を募集中! (2014-06-03 20:25)
 ついにツルハシ号到着! (2014-05-26 19:39)
 ツルハシファンクラブ開設しました (2014-05-16 17:38)

Posted by ツルハシブックス at 19:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。