アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2011年05月16日

絵本もありますよ


ツルハシブックスは“ジブン発掘本屋”ということで

自己啓発系の本が多いのですが、

店内奥、ギャラリーと同じ並びに絵本も置いてあります。

絵本もありますよ

なつかしの本、大人が読んでも心にグッとくる本など、

文が短くても伝わるものがあるのが絵本の魅力です。




最近入荷した楽しい絵本、

「いいからいいから」シリーズ。

絵本もありますよ

心の広いおじいさん、

何がおきても「いいからいいから」

一見不幸を招いているようだけど・・・?



「いいからいいから」

口癖にすると何事にも寛大になれそうですね。




ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
カフェオープンのお知らせ
内野絵草子屋
発掘してください
地下室で古本発掘!
新潟タウン情報
カフェと本屋のある生活
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 カフェオープンのお知らせ (2013-02-15 14:39)
 内野絵草子屋 (2012-01-16 16:13)
 発掘してください (2011-07-30 18:34)
 地下室で古本発掘! (2011-07-02 13:58)
 ネット注文ができます! (2011-06-03 12:12)
 新潟タウン情報 (2011-06-02 12:06)

Posted by ツルハシブックス at 12:13│Comments(2)店舗紹介
この記事へのコメント
子育て応援施設ドリームハウスまり子です。長谷川義史さん!笑える!私はママにもこども達にも「いいんだよ。いいんだよ。」と、言ってあげたい。

そのままのあなたでいいんだよ。
Posted by まりこ at 2011年05月17日 23:18
そのままのあなたでいいんだよ、
大切なことですね。
悩みを抱える子ども達みんなに伝えていきたいです。
Posted by ツルハシツルハシ at 2011年05月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。