アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2014年06月03日

「メディア部」部員を募集中!




写真、映像、インタビュー、ライティング、web、小冊子・・・
などなど、メディア制作に興味のある方!!!

ツルハシブックスにはあるんです。

メディア部が。



主な活動は、毎月発行しているファンクラブマガジン
つるこぽんの制作です。





「メディア部」部員を募集中!

現在のメンバー
のんたん(カメラ)、今井(ツルハシ物語)、山田(つるさんぽ)

で制作を行っておりますが、
もっと色々なことができるようになりたいので、
新入部員を絶賛募集中です\(^^)/

部活動なので技能は全く問いません!!
初心者大歓迎♪

写真が好き、とか、
映像つくってみたい、とか、
あの人にインタビューしてみたい、とか、
自分のコンテンツを持ちたい、とか、

やってみたいことをぜひご相談ください。

お問合せ:tsuruhashibooks@gmail.com
または店頭スタッフまで!



ちなみに、今週の土曜日はつるさんぽの日♪
内野のまちをプラプラと散歩します。
どなたでも参加できますので、
プラ〜っと遊びにきてくださいね。

6/7(土)午後1時くらいから
ツルハシブックスになんとなく集合
参加費とかはありません。




-----------------------------------------

*ツルハシファンクラブとは?→詳細はこちら

ファンクラブに入会すると自分の部活動を作れるようになります!
現在「カクテル部」が発足準備中・・・!?
部活動の盛んな学校(お店)にしていきたいですね♪笑



ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月19日(火)NHKにて放送決定!
ついにツルハシ号到着!
ツルハシファンクラブ開設しました
おいしいお豆腐いかがですか?
クラウドファンド達成の御礼
にいがたレポに掲載されました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-10-05 17:15)
 8月19日(火)NHKにて放送決定! (2014-08-17 17:18)
 8月の営業、イベント情報 (2014-08-07 20:10)
 ついにツルハシ号到着! (2014-05-26 19:39)
 ツルハシファンクラブ開設しました (2014-05-16 17:38)
 ゴールデンウィークの営業日について (2014-04-13 12:46)

Posted by ツルハシブックス at 20:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。