アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2011年07月02日

地下室で古本発掘!


知る人ぞ知る?

ツルハシブックスには地下室へ続く隠し扉があります。

この地下室が、7月9日、

古本を「発掘」できるダンジョンとしてオープン!



中高生、10代、20代の若者に読んでもらいたい本を

大人の方たちに提供してもらいます。

その古本をメッセージ付で販売!

その一冊が一人の若者を変えるかも!?



今日提供いただいた古本・・・

地下室で古本発掘!

タイトルにビビッときてしまいました。

ツルハシブックスのコンセプトにぴったり!

こんなお宝本が並びます(隠されます)



あなたの家で眠っている本がありましたら

ぜひメッセージ付でツルハシへ!




ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
カフェオープンのお知らせ
内野絵草子屋
発掘してください
新潟タウン情報
絵本もありますよ
カフェと本屋のある生活
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 カフェオープンのお知らせ (2013-02-15 14:39)
 内野絵草子屋 (2012-01-16 16:13)
 発掘してください (2011-07-30 18:34)
 ネット注文ができます! (2011-06-03 12:12)
 新潟タウン情報 (2011-06-02 12:06)
 絵本もありますよ (2011-05-16 12:13)

Posted by ツルハシブックス at 13:58│Comments(2)店舗紹介
この記事へのコメント
こんにちは!

先日、地下の『発掘』にて、本を発掘しました、八王子の中2の者です^^*

…覚えてますか?笑

あの空間、すごくいいな、って思いました(๑・◡・๑)

私、暗いとこ大嫌いなんですょ←

けど、なぜだかあの空間は大丈夫で…^^*

あの発掘の場所に本を提供(?)することって可能なんですか…?
Posted by 翔子☆彡 at 2012年10月20日 14:51
翔子さん
コメントありがとうございます!
八王子からの!覚えてますよ〜。
暗い中でも大丈夫だったんですね。

本の提供は随時受け付けてます。
年齢制限もありません。
ぜひメッセージ付きでツルハシブックスまでお送りください(^^)
翔子さんの一冊がまた誰かによって発掘されますよ☆

〒950-2112
新潟市西区内野町431-2
ツルハシブックス

ご質問などありましたら、電話でもメールでも受け付けていますので何なりと。

025-261-3188
tsuruhashibooks@gmail.com
Posted by ツルハシブックス at 2012年11月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。