アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2014年02月15日

おいしいお豆腐いかがですか?

突然ですが、みなさんは豆天使をご存知でしょうか?

西川の福祉施設「工房はたや」さんで
つくっているお豆腐です。


おいしいお豆腐いかがですか?


これがなんと大豆まるごと100%使っていて、
おからが出ない製法なんだそう。

だから濃厚〜な大豆の甘さがあっておいしいんです!

デザート感覚でブルーベリージャムなどをのせて
食べるのもオススメだそうですよface08



このはたやさん、
毎週木曜日にツルハシにも行商に来てくれています。

せっかくなので!
豆天使買いたい〜という方の予約も受け付けたいと思います☆

店頭、お電話、またはメールにて、
お名前・種類・個数をお知らせください。

月曜日までにご連絡いただいた分は、
その週の木曜日(15時頃)にお取り置きしておきます♪


豆天使(きぬ 300g)210円
豆天使(おぼろ 300g)230円
豆天使(木綿 300g)250円
豆天使の厚揚げ 200円


TEL 025-261-3188
tsuruhashibooks@gmail.com


栄養たっぷりの豆天使!
ぜひご賞味くださいね(*^^*)



ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月19日(火)NHKにて放送決定!
「メディア部」部員を募集中!
ついにツルハシ号到着!
ツルハシファンクラブ開設しました
クラウドファンド達成の御礼
にいがたレポに掲載されました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-10-05 17:15)
 8月19日(火)NHKにて放送決定! (2014-08-17 17:18)
 8月の営業、イベント情報 (2014-08-07 20:10)
 「メディア部」部員を募集中! (2014-06-03 20:25)
 ついにツルハシ号到着! (2014-05-26 19:39)
 ツルハシファンクラブ開設しました (2014-05-16 17:38)

Posted by ツルハシブックス at 13:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。