アクセスカウンタ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年05月12日

いのちへ



今日は母の日、ということで

この本をご紹介したいと思います。





いのちへ ちいさなちいさないのりのことば


新潟の作家、にしだひろみさんによる詩集です。




自らの子育て経験を通して、

母としての葛藤や、子どもへの愛情、子どもからもらう愛情など、

いのちの輝きを優しい言葉で綴っています。




にしだひろみさんご本人も

とても愛にあふれた素敵な方です。

子育て中のお母さんにぜひ読んでもらいたいなぁ。





昨日は小学生の女の子たちが

お母さんへプレゼントする雑貨を各々選んでいました。

喜んでもらえたかな。




全国のお母さん、

いつも家族のためにありがとうございます。




ツルハシ公式ホームページ → ★☆★
ツルハシ店主西田のブログ → (^^)/
同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
面白い本は映画になっている!
ENCOUNTER!!
最後だとわかっていたなら
通じるものたち
建築シリーズ
いまこそ農業
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 面白い本は映画になっている! (2013-02-11 09:54)
 ENCOUNTER!! (2012-05-28 15:59)
 最後だとわかっていたなら (2011-09-18 15:13)
 通じるものたち (2011-06-16 21:43)
 建築シリーズ (2011-05-27 13:17)
 いまこそ農業 (2011-05-26 12:24)

Posted by ツルハシブックス at 13:03│Comments(0)本の紹介
この記事へのトラックバック
新潟市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/13 09:16)【ケノーベル エージェント】at 2013年05月13日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。